top of page

店内を少し紹介します

すこしだけ店内をご紹介しますね☆





実はBawrinaという名前をつけたときから

お店のイメージは”フランス”の田舎と決めていまして、、(理由はまた今度^^)

そのイメージにあうようにインテリアを考えました。










お気に入りはこのカーテン!












お花も色合いもイメージにぴったりでした。

少し予算オーバーでしたがこんなに可愛いから仕方ないです笑



店内にはドライフラワーもたくさん飾っています。



このドライフラワーは長久手にある


atelier ROOTSさんですべて購入しました。

色が生花のように鮮やかにでてとってもキレイ!

100%好みで作られたお店ですが

わたしのネイルのデザインを気に入ってくれたお客様なら

きっと気に入ってくださるのではと願います笑


さいごに私も写真に、、

それではご来店おまちしています!






写真は友人に撮ってもらいました。

私は写真のセンスがゼロなので

いつもあるもので素敵に撮影してくれて感謝です!ありがとう〜!



bottom of page